登録店舗数 7,692

野方で本格的タイ料理を食べるならナイファンがアロイ

中野区にはいくつかタイ料理レストランがあります。大きなお店から小さなお店まで。中野区でタイ料理を選ぶと数は結構絞られてきますが西武新宿線には先日お伝えしたトンホムと今回ご紹介するナイファンが比較的有名です。

今回ご紹介するナイファンは西武新宿線の野方駅にあるタイ料理レストランです。駅近でアクセスも良いです。

Contents

タイ人のお母さんが切り盛り

nogata-nayfan01

ランチとディナー両方ともおすすめできるお店です。元気に切り盛りしているタイ人のお母さんが出迎えてくれます。

看板はお母さんの顔を使っていて元気さが伝わってきます。入り口はわかりにくいかもしれませんがタイらしいヒントがあるので見つかると思います。

階段を降りると元気よく「サワディカー」と出迎えてくれます。店内はカウンター踏まえ10名くらいで一杯になる小さなお店ですが屋台っぽくところどころタイの置物が置いてありタイらしさを演出しています。

定番のガパオとグリーンカレーがアロイ

nogata-nayfan02

ココナカ的にはガパオとグリーンカレーがおすすめです。あと生春巻き。ランチでもディナーでも食べられるのでぜひ食べてみてください。

nogata-nayfan03

ディナーで食べるならプーパッポンカレーも美味しいです。柔らかいソフトシェルで作られているのでおいしく全部食べることができます。いろいろ試しましたがどれもおいしくタイ料理を堪能することができます。

西武新宿線でタイ料理をお探しの場合はナイファンを検討してみても良いかもしれません。

  • 野方で本格的タイ料理を食べるならナイファンがアロイ